SSブログ

Tmax用ウルトラショートスクリーン取り付け [バイク]

本日ウルトラショートスクリーンが到着しました。夜ですが取り付けます。
まず、バイクからスクリーンを取り外します。
DSC_0070-1.jpg
スクリーンからホルダー部の部品を外します。プラスドライバーで簡単にできます。
DSC_0072-1.jpg
このばらした部品をウルトラショートスクリーンへ移植です。
DSC_0073-1.jpg
バイクに取り付けます。位置は低い位置に取り付けるとかっこいいと思いますよ。
DSC_0074-1.jpg
はい出来上がり。かっこよくなりましたと思いますが、暗くて、、、明日の朝が楽しみです。
さらにはどれくらい乗り心地が変わるのか、また報告しますね。寒くてとか風がとかでノーマルに戻すかもしれませんが報告します。
DSC_0076-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣久しぶりのチエビ誕生です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。