SSブログ

プラチナ#3776センチュリー入手 [万年筆]

日本製万年筆としてはパイロットのエラボを使っています。良い万年筆です。色は色彩雫の松露にしています。
最近、仕事上サインをする機会が多いのでボールペンになるのですが、やはり万年筆を使いたい。そこで評判の良いプラチナ万年筆を使って見たくなりました。小田原の稲妻屋という店は基本20%オフなので行ってみるとショーケースに#3776センチュリーのシャトルブルーがありました。黒軸が基本なんですが、サイン用だからインクは黒オンリーなので逆に青い万年筆にしてみます。



コンバータが品切で注文しましたが、黒オンリーならカートリッジでも問題無いのでカートリッジにしました。
コンバータが来たら色彩雫の竹炭に変えようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。