SSブログ

セーラープロフィットΣ レアロ [万年筆]

二本目のセーラーです。たまたま小田原の伊勢治書店の閉店セールがあり30%オフだというので覗きに行きました。
気持ちはモンブラン149あれば購入するくらいの心持ちでした。行ってみると40000円以下のものしかありませんでした。
ゆっくり見ているとセーラープロフィットΣレアロがありました。




自分の中で国産ではセーラーが一番好きなので前から気になっていた一本です。
KOPモデルが今のところ一番好き、二番目はペリカンM605ですね。ということで早速購入しました。
うーん、KOPよりも硬い、Mなのに少し細いかな。使いやすいところですね。ただ自分的には柔らかい方が良かったかな。
何となくKOPとM605の中間くらいです。

今回は色彩雫の天色です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。