SSブログ

退職記念としてM805購入 [万年筆]

11月末をもって退職したので、記念に何かを購入しようと思います。ペリカン万年筆のM605中字さ持っていて、とても使いやすく好きな万年筆になっています。
当然、当たり前にペリカン万年筆の代表と評価の高いM800はずーっと気になっていました。
退職記念を理由にして今回買いました。
個人的に黒軸が好きでシルバーが目立たないと思い込んでいるのでM805を選択しました。さて、ペン先はどうしようか悩みました。M605中字にはとても満足しています。その上を行くM805も同じ中字にすれば絶対ハズレない。しかし、同じ中字ならどちらかの出番は間違いなく減る。
悩んだ挙げ句決めたのは太字にしました。

なかなかいいわ。M805太字!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。